フットボール漬け

4月からシーズンが始まったフットボール。
今年も仁川学院高校セントフランシス・イーグルス、岐阜大学ファントムズ、岐阜リトルファントムズの各チームを専属で撮影します。

070414_301.jpg

photo:2007/4/14 仁川学院高校(青) @王子スタジアム
仁川学院の春の兵庫県大会は予選リーグで2戦2敗、残念ながら決勝トーナメントには駒を進めることができませんでした。
秋の大会に向けて、仕切りなおしです。
でも、今の大会スケジュールでは負けると4月の2試合で終わってしまい、秋まで公式戦がないので、物足りないですね。。。
4月は新入生も入ったばかりで、チーム作りもままならないはず。
大学リーグのように、春はオープン戦にして7月くらいまで4、5試合くらいあってもよさそうな気もします。

BCDE0083.jpg

photo:2007/5/5 岐阜大学(黒) @岐阜大学グラウンド
この日は毎年のゴールデンウィーク恒例のOB戦。
社会人チームで活躍するOBたちが勢ぞろいし、1部リーグへの復帰を目指す現役選手にハッパをかけます。

BCDE0037.jpg

photo:2007/5/6 岐阜リトルファントムズ(黒+金) @長浜ドーム
昨年、岐阜大学OBを監督に迎えて発足した小学生のフラッグフットボールのチームです。
発足1年目で東海地区代表として西日本大会に出場するという快挙をなし、今年の長浜ひょうたんボウルに招待されました。
今年はどんな活躍を見せてくれるか、楽しみです。

カテゴリー: 写真 タグ: , , パーマリンク

フットボール漬け への2件のフィードバック

  1. リトル主務 のコメント:

    おはようございます。
    6日は残念な結果に終わってしまいましたが・・・
    “びわこカップ”で長浜のお返しをしたいと思います!!
    �さん!今年1年宜しく御願いします!次は勝ちます!!
    ありがとうございました。

  2. のコメント:

    先日は遠征おつかれさまでした。
    びわこカップの出場も決まったのですね、おめでとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です