探索

ひさびさの更新です。

DSC02035.jpg

少しハイハイができるようになった娘は、家の中を探索中。。。
photo:2007/7月 自宅

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

探索 への7件のフィードバック

  1. margaux のコメント:

     やんちゃざかりで楽しいっすね(笑)
     表情が「何か?」って感じにおとぼけなところが最高なショットかも(笑)

  2. のコメント:

    もう大変です>やんちゃ盛り
    でもニヤニヤしながら叱っている自分に気づくことも。。。

  3. やまもと のコメント:

    めっちゃそっくりやん!
    うー、ヒゲ付けたい。カメラ持たせたい。
    うずうずうずうず。

  4. のコメント:

    こんにちは>やまもとさん
    >ヒゲ
    それはちょっと…
    >カメラ
    そのうちホルガが娘のおもちゃになるかも。

  5. リトル主務 のコメント:

    ご無沙汰しております。
    �さん!癒されますねぇ〜可愛くて仕方がないでしょ?
    こっちまで癒されました!!

  6. のコメント:

    こんにちは>リトル主務さん
    暑くなってきましたね、フラッグフットボールの練習も大変そうです。
    >可愛くて仕方がない
    まさに(笑)
    でも一旦泣き出すと私があやしてもダメで、母親があやさないと泣き止まないです。。。とほほ
    話は変わって、本家サイト(https://eights-studio.com/)を一新してリトルファントムズの写真を掲載しました。
    よろしければご覧ください。

  7. リトル主務 のコメント:

    �さん!ギャラリー見ました!!イヤ〜素敵な写真ばかりで!!
    全部欲しいぞ〜!
    梅雨もあけ、夏本番!!リトルも秋のシーズンに向けて
    練習に熱が入ってます!!
    また、フィールドでお会いしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です