ホーム > 写真 > アートとアメフトと

アートとアメフトと

先週末はアートのイベントとアメリカンフットボールの撮影がありました。

DSC02640.jpg

photo:2007/9/1 NAMURA ART MEETING
以前告知したNAMURA ART MEETING Vol.02です。
今年の主な参加アーティストはダムタイプWDOP (
ヤザキタケシ+松本芽紅見)
ログズギャラリーグラインダーマンの4組で、grafの出張カフェやクラブイベントNAMURANITEもあり。
ヤザキタケシさんは以前に何度か公演を見たことがあり、好きなアーティストの一人で、とても楽しい撮影でした。
今回初めて見る機会が得られたダムタイプ、ログズギャラリー、グラインダーマンは、いずれも強烈な個性を発揮していました。いろいろ紹介したい写真があるのですが、イベント主催者から委託された記録撮影なので、おいそれと公開する訳にはいかず、あたりさわりのなさそうな写真だけとりあえず。。。
詳しい内容と写真はいずれ発表される識者の報告記事にて。

BCDE0081.jpg

photo:2007/9/2 仁川学院高校 @関西学院第3フィールド
NAMURA ART MEETINGの途中、ちょっと抜け出して仁川学院の試合へ。
初戦の対戦相手は星稜高校、昨季の決勝トーナメントの2位決定戦で苦杯をなめさせられたチームです。
雪辱をはたすべく試合にのぞむものの。。。結果は0-7で敗戦。
相手の油断をついた得点機が何度かありましたが、モノにできなかったのが悔やまれます。
次回9/16の宝塚東高校との試合、決勝トーナメント進出を賭けてがんばれ!

カテゴリー: 写真 タグ: ,
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。