おもちゃ

この3連休で娘のおもちゃが増えました。

IMG_4704.jpg

ラジオフライヤーの手押し車と、

IMG_4972.jpg

ボールハウスです。
自分もこんなので遊びたかったなぁと思うものばかり。
気づけば、ブログを始めてから早1年。
更新ペースは三日坊主ながらも、なんとか続いてることにちょっと感心。
photo:2007/10月 自宅

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

おもちゃ への2件のフィードバック

  1. Kawatani のコメント:

    えええええっ!?
    お家にボールハウスがあるの?いいなぁ。
    すごすぎる!

  2. のコメント:

    こんにちは>Kawataniさん
    ヨメが ベビー用品店のDM広告から見つけてきまして。
    半畳くらいの大きさで組立式なんで、たいしたことはないんですが、
    ボールを増やしておぼれるくらいにしてみよか?なんて思案中です。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です