ホーム > 写真 > 全国行き

全国行き

うそやろ… という思いがいっぱい。

4FFA0524.JPG

昨日、仁川学院高校の全国行きの切符を賭けた試合がありました。
結果は20-21。たった1点差で、すぐそこに見えていた2位の座と切符が…
20-7でリードしていたのを試合終了間際に逆転され、残り1分で敵陣20ヤード近くまで攻め込むものの、プレーミスでずるずると下がり、強風でフィールドゴールも選択できず…
対戦した星陵高校は、決勝トーナメント1回戦で一度勝った相手でしたが、敗者復活戦で勝ち上がってきた勢いも手伝ってか、この試合では4thダウンギャンブルを何度も成功させ、創部以来初めてという全国大会出場を決めました。
来年こそは!
photo:仁川学院高校@市立西宮高校グラウンド

カテゴリー: 写真 タグ: ,
  1. 2006 年 10 月 12 日 01:06 | #1

    師匠〜 おつかれさまです。
    ブログ開設おめでとうございます。
    さすが師匠、自作ブログなんですね!
    仁川、ほんとに惜しかったですね・・。
    この写真、彼らの悔しさが伝わります。
    いいですね。

  2. 2006 年 10 月 12 日 22:58 | #2

    元気にしてますか>ikkoさん
    実はこのブログは自作ではありませぬ (^^ゞ
    ブラウザのURLをちょこっと細工して、デザインを自分のホームページと似たものにしてあります。
    仁川学院、ほんと惜しかった。。。
    この秋は全試合を撮影してたし、自分の学生時代も目標の手前で敗退した経験があって、感情移入して夜は枕を濡らしました。。。

  3. margaux
    2006 年 10 月 19 日 00:04 | #3

     勝負の世界、ですね。
     でも悔しさがあればまた一つ強くなれます!

  4. 2006 年 10 月 19 日 00:29 | #4

    ようこそ>margauxさん
    >でも悔しさがあればまた一つ強くなれます!
    そうなんですよね。
    1年生2年生は来年チームの主力になり、3年生はもう高校での試合がない代わりに、次は大学のフィールドが待っています。
    彼らの成長が楽しみです。

  1. トラックバックはまだありません。