第1回大阪チンク会

今日は、FIAT500のオーナーの集まりがありました。

DSC00331.jpg

大阪在住のオーナーを中心に、北は岐阜、西は岡山から総勢18台。
ひとつとして全く同じクルマがなく、それぞれのオーナーの工夫が随所に見られ、その情報交換が楽しいイベントでした。
これからちょっと寒くなるので、次回は年明けになるそうです。
音頭取りはこちら、オートマイスターさん↓
http://www.oct.zaq.ne.jp/automeister/

カテゴリー: クルマ タグ: パーマリンク

第1回大阪チンク会 への3件のフィードバック

  1. カメロンパン のコメント:

    今日はお疲れ様でした!
    雨の中でしたが、たくさん集まりましたね。
    今度は晴れの時にチンクの前でいろいろお話できるようにしたいですね。

  2. カバ のコメント:

    ヒサシブリにお会いできて嬉しかったです
    しかし楽しかったですね、また是非お会いしましょ。

  3. のコメント:

    幹事おつかれさまでした>カメロンパンさん
    参加メンバーは大阪と京都くらいかなと思いきや、遠路はるばる岐阜からおつかれさまでした>カバさん
    また次回の大阪チンク会が楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です