ホーム > 写真 > 来年こそ

来年こそ

今日は岐阜大学Phantomsの東海学生2部リーグ最終戦、対四日市大学戦でした。

IMG_6625.jpg

IMG_6719.jpg

IMG_6857.jpg

結果は6-31で敗れ、2部Aブロック優勝ならず。。。
対戦した四日市大は昨季に岐阜大とともに2部へ降格しましたが、1部リーグではコンスタントに勝ち星を挙げており、2部最強を誇るチームでもあります。1部復帰を目指す岐阜大にとって、今日は今季の天王山ともいえる試合でした。
これまで3戦全勝してきた岐阜大も持てる力を振り絞って臨むものの……力及びませんでした。
ただ、今季の2部Aブロックの構成と試合日程はやや不満も残りました。
1部から降格した2チームは2部校の中では強豪なのに同じブロックにいることと、試合間隔が1週間のときもあれば1ヶ月もあくときもあること。もちろん、各チームは与えられた条件内でベストをつくすしかないわけではありますが、リーグの戦力分布の均等化や好ゲームを期待するなら、もう少しなんとかならないものかな、と思うシーズンでした。
来季は、主力の多くがチームに残ります。成長が楽しみな1回生の選手たちもいます。
しばし充電して、あらためて奮起を!!

カテゴリー: 写真 タグ:
  1. リトル主務
    2007 年 10 月 30 日 16:31 | #1

    �さん、ご無沙汰してます。
    今年は全試合観戦できましたが、PHANTOMS・・・残念な結果でした。
    リーグ編成等、今年は納得できない面もありました・・・が
    来季は、文句なしの成績を収め一部復帰していただきたい。
    そう思ってます!!

  1. トラックバックはまだありません。