ホーム > 写真 > 奮起

奮起

21日に、岐阜大学Phantomsの2部自動降格阻止をかけた試合がありました。

4FFA0571.JPG

対戦相手は今季1勝4敗の四日市大学(黒ユニフォーム)。
四日市大学も2部降格の危機に瀕しているのは同じで、彼らにとっても負けられない試合でした。
結果は17-6で四日市大学が勝ち、岐阜大学は0勝5敗となりました。
岐阜大学の試合は残すところ11/3の名城大学戦の1試合です。名城大学は今季4勝無敗で、優勝が確実視されています。
窮鼠猫を噛む。最後の意地の見せどころです。
photo:2006/10/21 岐阜大学@各務ケ原スポーツ広場

カテゴリー: 写真 タグ: ,
  1. 2006 年 10 月 23 日 13:41 | #1

    こんにちは!
    ハチさんのブログからアクセスされた形跡があったので、なんでかなと思ったらリンク貼ってくれてたんですね。ありがとう。これからもヨロシクです。
    先日、頼まれ仕事で剣道の撮影に行ってきましたがめちゃめちゃ難しかったー。
    剣道を少しでもやっていれば、動きの先が読めるのにと思いました。
    慣れたころに大会終了ーって・・・。
    でも、スポーツの撮影っていいもんですね。
    撮っててスカッとしました。

  2. 2006 年 10 月 24 日 13:14 | #2

    おこしやす>yamamotoさん
    写真関係とクルマ関係でよく見るホムペに、勝手にリンク張っちゃいました m(_ _)m
    剣道の撮影、おつかれさまでした。
    そうですねー、スポーツは自分がやった経験があると、撮影するときに大きなアドバンテージになると思います。
    でも、ルールは後からでも勉強できるし、何よりも観察と回数を重ねること、そして試すことが一番大事、とも思います。
    また撮影できる機会がありますように。
    撮影は、やったことのないスポーツに接するいい機会でもありますね。
    僕の場合、撮影がきっかけになってアイスホッケーを始めました。

  1. トラックバックはまだありません。