盛況

MiFI展最終日の様子です。

DSC00970.jpg

DSC01033.jpg

夕方からギャラリーでパーティが始まり、差し入れのシャンパンを開けるミッシィと、その後の居酒屋での打ち上げです。
ナダールに集う人々には、何をするにも必ずカメラを手にして写真を撮る人たちがいます。
「撮られたら撮りかえせ!!」

カテゴリー: 写真 タグ: パーマリンク

盛況 への2件のフィードバック

  1. しほぴぃ のコメント:

    初めて伺いました。
    展示お疲れ様でした!ほんと楽しかったですね〜。
    いいお仲間だなぁと思いました。
    そして、打ち上げが終わって、帰って行くhachiさんの
    なんと幸せそうなこと。。
    おめでとうが言えてよかったです〜!

  2. のコメント:

    お祝いのお言葉、ありがとうございます>しほぴぃさん
    楽しい集まりでしたよね。
    次の週にはモノクロ普及委員会の合宿in尾道がありました。
    こちらも面白かったですよー
    写真は追々アップします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です