19日は仁川学院高校の2戦目でした。

対戦相手は兵庫県下トップの関西学院高等部。
試合開始早々、関学はたった1プレーでタッチダウンを奪って行きます。

続く仁川学院の攻撃は、正クォーターバック(QB)を負傷で欠きながらも粘り強く敵陣に攻め込み、タッチダウンを1本返します。
しかし、その後関学はますますエンジンの回転を上げ、仁川学院を攻守ともに圧倒します。

試合終了まであと7秒のところで仁川学院は相手のパスをインターセプトし、攻撃のチャンスをつかむものの。。。
最後のプレーはQBサックを浴び、無念にもタイムアップ。
結果は7-50。
今日フル出場したQBは1年生。初の公式戦出場の相手が関学というのはとても荷が重かったのではと思いますが、得られるものも大きかったはずで、とくに関学から1タッチダウンを取ったことは自信を持っていいと思います。
これからの成長が楽しみです。
photo:2008/4月 仁川学院vs関西学院@王子スタジアム
お疲れ様です!
頼もしい新入生ですね☆
これからが楽しみ
ご無沙汰しております・・・主務です。�さん、お元気ですか?
記事にある1年生QB・・・彼のこれからの成長が楽しみですね!
今年も”ひょうたんボウル”では、お世話になります!宜しく御願いします。では、会場でお会いしましょう!!
コメントありがとうございます&レス遅くてスミマセン>ikkoさん、リトル主務さん
岐阜大ファントムズに、今年の4年生QBは1年生のときから出場して成長しましたし、過去にも同じようなQBがいました。
QBはフットボールのいろいろなポジションの中でもっとも経験値を要求されるポジションだと思います。
本人にとっては大きな試練だと思いますが、くじけずがんばってほしいですね!
リトルファントムズもメンバーの入れ替わりがあったようですね。
未経験の新メンバーをどう育てるか。。。
コーチ陣にとっても試練であり楽しみでもありますね。